ポンさんの趣味部屋

自分の趣味や購入品のレビュー等を中心に載せて行きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

PS5について

PS5を購入出来た! 去年の発売時以降、入手困難な状態が続いているPS5ですが、私は運良く今年2021年3月に購入することが出来ました。 それまで色々なショップの抽選、ソニーの抽選と応募していましたが全く当選する気配がありませんでした。 そんな中…

ゲーミングヘッドセット KRAKEN 購入してみた!

初めてゲーミングヘッドセットを購入 今回おうち時間が増える中ゲームする時間も増えて来たので、思い切ってゲーミングヘッドセットを購入してみました。 今までもヘッドホンやイヤホンは持っていたのですが、どうせならもう少し迫力がある音を体感出来ない…

近況を少し

引きこもり状態!? 昨年からの新型コロナウイルスの影響でほとんど外出しなくなってしまった今日この頃ですね。 以前の記事で書きましたが、車が好きでS660を購入した訳なんですよね。 でもちろんガンガンにドライブ行きまくるつもりでいました。その購入し…

ゲーミングチェアを購入してみた!

長引くテレワークでオフィスチェアが。。。 久しぶりに記事書きますが、コロナ禍の今、私の環境としては昨年の4月からほぼテレワーク状態となり、もうすぐ1年になってしまいます。。。 その間ずっと3年以上使い続けていたオフィスチェアがあったんですが…