ポンさんの趣味部屋

自分の趣味や購入品のレビュー等を中心に載せて行きます。

近況を少し

引きこもり状態!?

昨年からの新型コロナウイルスの影響でほとんど外出しなくなってしまった今日この頃ですね。

以前の記事で書きましたが、車が好きでS660を購入した訳なんですよね。

でもちろんガンガンにドライブ行きまくるつもりでいました。その購入したのが2019年の9月下旬だったので、秋冬と過ぎて、暖かくなったらオープンドライブめっちゃ楽しむぞー!って思ってたら、来ました新型コロナウイルス。。。

騒ぎ出した当初は、

「どうせすぐ収まるでしょう」

「自分には多分関係ないんだろう」

って思ってましたが、あっと言う間に全国に広がり未だに収束が見えない状況です。

 

そんなこんなで、2020年4月から会社は在宅勤務となり、基本ほぼ出社しなくていい状態が続いています。

休みの日も家にいるので、やることないからゲームやり出したらハマり過ぎて、全く家から出なくなってしまったという訳ですw

早く新型コロナウイルス収束してもらいたい。。。

でもゲームにハマってしまった状況からまた車に戻ってドライブ行きまくる自分が想像出来なくなってしまったなぁ。。。

という感じの簡単な記事での近況報告でした。

(見てる人いないでしょうがwww)