ポンさんの趣味部屋

自分の趣味や購入品のレビュー等を中心に載せて行きます。

ダイソーのふわふわアニマルキットにチャレンジw

なんだか気になって購入!

ダイソーで買いたいものがあって行って来たんですが、たまたま見かけたこの「ふわふわアニマルキット」が異様に気になって仕方なくてオッサンにも関わらずチャレンジしたくなって購入してみましたwww

f:id:ponsandx:20190909215415j:plain

 

 毛糸1本からツンツンw

これ毛糸1本から作れるのが不思議で仕方ないと言うのもありました。

なんで毛糸1本からこんなにふわふわになるのかw

地味な作業でしたがめっちゃ集中しましたよw

 

これボケ防止にいいかもwww

なんかひたすら集中し過ぎて途中経過を写真に撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

 

ちなみにこんな道具を使って作成していく感じでした。

f:id:ponsandx:20190909215715j:plain

ここにあるニードルって道具でひたすらツンツンしながら形を整えたり毛糸同士をくっつけるような感じにして行く訳です。

 

そして初めて完成したのがこんな感じですw

まぁちょっと良く見ると形がうまく整っていませんが初めてにしては上出来?w

f:id:ponsandx:20190909215923j:plain

また違うのにチャレンジしてみる予定ですwww