ポンさんの趣味部屋

自分の趣味や購入品のレビュー等を中心に載せて行きます。

iPhone11 Pro 開封〜!!

iPhone11 Proに機種変

9/20発売だったiPhone 11 Proですが私の予約分も発売日に店舗に届いていました。

しかしながら仕事の都合で当日は受け取りに行けなかったので本日入手して来ましたので開封しての第一印象を少し書きたいと思います。

f:id:ponsandx:20190921184419j:plain

 

 

3カメラが凄そう!

 箱を開けると今回はカメラ側が上向きになっていて3カメラレンズがドーン!って感じで出てきますw

背面のマットガラスが個人的にはいい感じで好きです。

触った感触もサラサラしていていいですね。

f:id:ponsandx:20190921185054j:plain

その他に関してですが正直私の場合iPhoneXからの機種変でしたから、あまり変わった印象はありませんでした。。。

本日はまだ開封して復元したところまでなので、あまり使い込んでいないので、これからまた使用感等もレビューして行きたいと思います。