ポンさんの趣味部屋

自分の趣味や購入品のレビュー等を中心に載せて行きます。

S660モデューロX納車!

本日ついに納車!

いやー待ちに待ったS660モデューロXが本日やっと納車になりましたー!

契約を決めてから3ヶ月間が長かったですw

f:id:ponsandx:20190926182805j:plain

 

 

 

 

楽しい

このくるま本当に楽しいです。

と言ってもまだ今日近所を少し乗っただけですが、それだけでも楽しさがわかります。

但し、まだ慣れていないので視界が悪い部分もあるのでそこは早く慣れないと危ない部分ではありますね。

まぁそこは乗っていくうちになれるでしょう。

オープンも少し試してみましたが、自分はまだ慣れないせいか屋根を外すのに手間取っていまいました(^_^;)

ただ走り出してみるとオープン初体験の私にはとても気持ちいいものでした。

屋根がない状態で走るのがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。

窓を締めておけば風も多少頭をかすめる程度です。

まぁ女の人は嫌がるかもしれませんね。

f:id:ponsandx:20190926183651j:plain

早く色々なところを走ってもっと楽しさを味わいたいと思います。